STR増加 [マスターレベル:40] STRが増加する。 [STR x増加] DEX増加 [マスターレベル:40] DEXが増加する。 [DEX x増加] INT増加 [マスターレベル:40] INTが増加する。 [INT x増加] LUK増加 [マスターレベル:40] LUKが増加する。 [LUK x増加] 命中値の増加 [マスターレベル:40] 命中値が増加する。 [命中値 10*x増加] 回避値増加 [マスターレベル:40] 回避値が増加する。 [回避値 10*x増加] 物理防御力増加 [マスターレベル:40] 物理防御力が増加する。 [物理防御力 10*x増加] 魔法防御力増加 [マスターレベル:40] 魔法防御力が増加する。 [魔法防御力 10*x増加] 最大HP増加 [マスターレベル:40] 最大HPが増加する。 [最大HP 15*x増加] 最大MP増加 [マスターレベル:40] 最大MPが増加する。 [最大MP 15*x増加] ジャンプ力増加 [マスターレベル:30] ジャンプ力が増加する。 [ジャンプ力 2*u(x/3)増加] 移動速度増加 [マスターレベル:30] 移動速度が増加する。 [移動速度 2*u(x/3)増加] 攻撃力増加 [マスターレベル:30] 攻撃力が増加する。 [攻撃力 3*u(x/3)増加] 魔力増加 [マスターレベル:30] 魔力が増加する。 [魔力 3*u(x/3)増加] クリティカル確率増加 [マスターレベル:30] クリティカル確率が増加する。 [クリティカル率 x%増加] 全ての能力値増加 [マスターレベル:40] 全ての能力値が増加する。 [全てのステータス x増加] 攻撃速度増加 [マスターレベル:10] 攻撃速度が1段階上昇する。 [攻撃速度 1段階上昇] 物理防御力を魔法防御力に転換 [マスターレベル:40] 物理防御力の一定の割合の魔法防御力が増加する。 [物理防御力のu(x/4)%ほど魔法防御力増加] 魔法防御力を物理防御力に転換 [マスターレベル:40] 魔法防御力の一定の割合の物理防御力が増加する。 [魔法防御力のu(x/4)%ほど物理防御力増加] 命中値をMPに変換 [マスターレベル:40] 命中値の一定割合の最大MPが増加する。 [命中値の5*u(x/4)%ほど最大MP増加] 回避値をHPに転換 [マスターレベル:40] 回避値の一定割合の最大HPが増加する。 [回避値の5*u(x/4)%ほど最大HP増加] 力を素早さに転換 [マスターレベル:40] APに直接分配したSTRの一定割合DEXが増加する。 [APに直接分配したSTRのu(x/4)%ほどDEX増加] 素早さを力に変換 [マスターレベル:40] APに直接分配したDEXの一定割合STRが増加する。 [APに直接分配したDEXのu(x/4)%ほどSTR増加] 知力を幸運に変換 [マスターレベル:40] APに直接分配したINTの一定割合LUKが増加する。 [APに直接分配したINTのu(x/4)%ほどLUK増加] 幸運を素早さに変換 [マスターレベル:40] APの直接分配LUKの一定割合DEXが増加する。 [APの直接分配したLUKのu(x/4)%ほどDEX増加] 一定レベルごとの攻撃力増加 [マスターレベル:10] 一定レベル毎に攻撃力が1ずつ増加する。 [20-2*d(x/2)レベル毎に攻撃力1増加] 一定レベルごとに魔力増加 [マスターレベル:10] 一定レベルごとに魔力が1ずつ増加する。 [20-2*d(x/2)レベル毎に魔力1増加] 命中値一定の割合の増加 [マスターレベル:20] 命中値が一定の割合の増加である。 [命中値 x%増加] 回避値一定の割合の増加 [マスターレベル:20] 回避値が一定の割合の増加である。 [回避値 x%増加] 物理防御力一定の割合の増加 [マスターレベル:20] 物理防御力が一定割合増加する。 [物理防御力 x%増加] 魔法防御力一定の割合の増加 [マスターレベル:20] 魔法防御力が一定割合増加する。 [魔法防御力 x%増加] 最大HP一定の割合の増加 [マスターレベル:20] 最大HPが一定割合増加する。 [最大HP x%増加] 最大MP一定の割合の増加 [マスターレベル:20] 最大MPが一定の割合の増加である。 [最大MP x%増加] 命中率増加 [マスターレベル:20] 命中率が増加する。 [命中率 u(x/2)%増加] 回避率増加 [マスターレベル:20] 回避率が増加する。 [回避率 u(x/2)%増加] ボスの攻撃時のダメージ増加 [マスターレベル:20] ボスの攻撃時のダメージが一定比率増加する。 [ボスの攻撃時のダメージ x%増加] 一般モンスター攻撃時 ダメージ増加 [マスターレベル:40] 一般モンスター攻撃時 ダメージが一定比率増加する。 [一般モンスター攻撃時 ダメージ u(x/4)%増加] タワー攻撃の時ダメージ増加 [マスターレベル:30] タワー攻撃時のダメージが一定比率増加する。 [タワー攻撃時ダメージ 2*u(x/3)%増加] 解放戦の一般モンスターの攻撃時に即死効果 [マスターレベル:40] 解放戦の一般モンスター攻撃時 一定確率で即死効果が適用される。 [解放戦の一般モンスター攻撃時 u(x/4)%の確率で即死効果の適用] 状態異常の敵に追加ダメージ [マスターレベル:40] 対象が状態異常にかかっている場合、ダメージが増加する。 [スタンや暗黒、氷結にかかった対象攻撃時ダメージ u(x/4)%増加] 命中値をダメージに変換 [マスターレベル:20] 最終ダメージの命中値の一定割合を加えて攻撃する。 [物理命中値と魔法命中値のうち、より高い数値の 2*x+u(x/2)ほど加えて攻撃] 物理防御力をダメージに変換 [マスターレベル:20] 最終的なダメージに物理防御力の一定割合を加えて攻撃する。 [物理防御力の 2*x+u(x/2)%ほど最終的なダメージに加えて攻撃] 魔法防御力をダメージに変換 [マスターレベル:20] 最終ダメージの魔法防御力の一定割合を加えて攻撃する。 [魔法防御力の 2*x+u(x/2)%ほど最終的なダメージに加えて攻撃] 被撃時ダメージ無視 [マスターレベル:30] 魔法攻撃被撃の時、物理防御力の一定割合分のダメージが減少する。 [魔法攻撃被撃の時に受けたダメージを物理防御力のu(x/3)%ほど無視] 被撃時ダメージ無視 [マスターレベル:30] 物理攻撃被撃の時、魔法防御力の一定割合分のダメージが減少する。 [物理攻撃被撃の時に受けたダメージを魔法防御力のu(x/3)%ほど無視] 一定確率でクールタイム未適用 [マスターレベル:20] スキル使用時、一定確率でクールタイムが適用されない。 [スキル使用時、x%の確率で、クールタイムが適用されない。但し、クールタイムがないスキル使用時には効果がない。] パッシブスキルレベル1増加 [マスターレベル:10] パッシブスキルのスキルレベルが1増加する。 [パッシブスキルのスキルレベルが1増加する。但し、アクティブと一緒にいるパッシブスキルは適用されない。] 攻撃スキル対象の増加 [マスターレベル:10] 多数の攻撃スキルの攻撃対象が増加する。 [多数の攻撃スキルの攻撃対象 1増加] バフ持続時間の増加 [マスターレベル:40] バフ持続時間が増加する。 [バフスキルの持続時間 x+u(x/4)%増加] アイテムドロップ率増加 [マスターレベル:40] アイテムドロップ率が増加する。 [アイテムドロップ率 u(x/2)%増加] メル獲得量増加 [マスターレベル:40] メル獲得量が増加する。 [メル獲得量 u(x/2)%増加] |
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